忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武将Tシャツ

先日息子にせがまれて買った武将Tシャツ。
その時にそこの店員さんが着てたのが私も気に入って発注。

それが今日届いたと連絡があったので、早速取りに行って来ました。

…その時に旦那も欲しいと言い出して…欲しいなら最初からいいなさいな。

息子のTシャツ。
紅蓮軍団・武田の若虎「真田幸村」
080713_2221~01.jpg080713_2221~02.jpg背中にはもちろん、幸村の槍、家紋、真田十勇士の名前。

佐助さんが、佐助さんの名前が隠れて…くすんくすん…
家紋に隠れてしまって哀しいよぉ…

つか、佐助さんのTシャツはないんか!
こんなに有名じゃないかっ、え、ええ、もちろんまあその、他の方に比べればその、あまり名が知られていない忍のうちに入りますが、いいじゃないか!!!

忍大好きだ!!!

とはいえ十勇士のそうそうたるメンバーの名前がつらなっております。

次は私のTシャツ。
紅蓮軍団の頭・甲斐の虎「武田信玄」
080713_2223~01.jpg080713_2223~02.jpg
うぉぅやかたさむぁあああああああああっ!!!(絶叫)

大好きな風林火山!!!

しかも右裾にはちょいとおしゃれ感がv

お店の店員さん(女性)が着ていたのが一目で気に入り、即効で発注。
それからすっかり店員さんと仲良くなりました。(笑)
また欲しいのがあったら頼んでくれるってvvv(爆)

私と息子のTシャツのサイズは同じサイズです。
なんで、紅蓮軍団お互いに共有しようという事になってます。

所有権はもちろん母です。(爆)

ついでに旦那のもの。
徳川の精鋭・服部半蔵。
080713_2222~01.jpg080713_2222~02.jpgええもう色々と時代劇にも取り上げられ、有名な鬼の半蔵ですよ。

うちらは武田軍だっつーのにあんたは徳川…

息子と一緒に

「成敗してくれるぁああああっ!」
「疾るでない、幸村ぁああっ!」

と大騒動して遊んでました。(爆)

旦那に一言。

「お前等BASARAのやりすぎじゃ。」

と言われました。

ははははっ。(笑)



上の記事が記事なので信用ないでしょうけど(苦笑)

すっかり腎臓に来てしまいました。

座るのも、歩くのも、結構辛いです。
熱がまだ出ていないのは幸いですが、血尿から膿尿に変わってます…

しかもCCまで後一週間だっていうのに、この状態。
明日から娘の幼稚園が午前中のみなので、レッスン数も少なければ、補習も2回位しか…もう練習も出来ません。
地道に練習するしかない…もう後は運と導きを待つしかありません。

明日は病院に行く予定です。
産婦人科ね。(私の主治医ですから…)

体がかなり疲れているとは思っていたけど、サプリメントで何とか誤魔化してました。
でも誤魔化しは誤魔化し。
やはり持たなかった…

先日師匠から、CCを受ける私達にプレゼントが。
勝負靴下。(笑)
滑り止めのついた靴下で、私がずっと使っていたものが先日ついに穴が空いてしまい、困っていました。
買いに行こうにも近場にエクササイズウエアのお店が無くなってしまった事や時間が無い事で・・・
まじで子供用靴下の靴下滑り止めゴムを使って自分で作ろうと思ってました、滑り止め付エクササイズソックス。
でも師匠がくれたので嬉しい!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

…これでまた圧が…(苦笑)

頼むから、CCまでは持ってくれ、体。まじでお願い!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance