忍者ブログ

さらば右腕神経よ《追記20070615》

なんつー題名か…(笑)

えーと、以前からちょこちょこ言ってますが、私、スポーツの時の事故での負傷で、右肩血管損傷による右腕神経麻痺という後遺症があります。

あちこち後遺症だらけなんですけどね。
左膝の傷では自分の骨と筋肉の断面を見ました。小学校2年生で。(苦笑)


そんなこんなで結構ガタガタなんですが、右肩、ここ最近病院などに通ってました。

別に病院に行ったからどうこうでもなく、ただ経過を見に。

んしたら

例え処置をしても完治できない確立が高いと言われましたよ。

んー…これでびっくりしなかったのは、まあ予想が付いていたからなんですけどね。(笑)

ペンタブ持ったり、絵茶したり、漫画の加工するのが今からまた大変になるなー…震えが酷くなるんだよね、梅雨時期は。

だからって描くけどね?(笑)

《追記分20070615》
昨晩はここでちから尽きたので続き。

病院の先生から障害者手帳を発行してはどうかと言われました。

いや、別に発行したからって補助や免責があるわけでもなし。
特に普通に生活が出来てるし、動かなくなってからでええわ。

なんかですね、私はよー解らんのじゃケド

これだけの原因がありながらどうしてまともに動けてるのか奇跡らしい。(爆)

へー…そーなの?(笑)

ま、いいじゃん。ジャザサイズできるし。
その障害が出にくくなるように筋肉をつけるため、毎日頑張ってジャザってるんだしさ。(^◇^)
お陰で鎖骨の所に水が溜まるようになったぜ!!っしゃ!!!
腕としての筋肉はまだまだなので頑張るぞ!
まあ例の如くローインパクトですが。
腕立てとかがまともに出来ないのが辛いねー…みんなちゃんと出来てるのにねー…でもま、好きな事やって体壊したんじゃ意味ないからローのまま行きますよ。(^○^)
今やってる筋トレメニュー・パーソナルタッチもローで頑張ってます!
ローでも2年やれば筋肉がついた!
先は長いがファイトだ自分!!!

絵を描くのは根っから好きなので止めれないだろうから(ヘタレのくせに)のんびりゆっくりやるつもりです。

サイトの漫画も更新が遅くなってしまっていますが、少しづつ様子を見ながら描いています。
いつもいつも足を運んで下さる方々、ありがとうございます。
アクセスカウンターを見て
「あ、今日も来てくれてる方々がいらっしゃるんだ。ありがとうございますーっ。」と感涙している毎日です。(*^^*ゞ

頑張ってやってます。
漫画もしばらくお待ちくださいませ!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

最新記事

(02/01)
(06/24)
(06/23)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance