忍者ブログ

バイトひとつ決定か?

先日から探していたバイト。
1つ見つかりました。

大したお金にはなりませんが、夜中のコンビニに週一週末に。
金曜日の夜中に出る事になりました。

ジャザサイズの生徒さんでコンビニでアルバイトされている方が、そこのシフトで自分のシフトの後ろに空きがあるといわれていたのを、昨日スタッフで受付・託児業務だった私は耳ダンボで声をかけました!(笑)

土曜日は旦那も子供も休みだし(息子のサッカーはあるけどね)、2時から6時までだから、その時間は平和らしい。
バイパスの通りで、派出所も近くにあるし、大体清掃と整頓らしいですわ。
シフトは2人で入るらしいですね。
前のシフトの方は22時から2時までの間なので、その方と交替になります。
それまでは仮眠が出来るし、これなら子供達にも、ジャザサイズ側にも迷惑をかけないで済む!

少しでも前進。

でもこんな事、実家の母に言おうものならもう反対されるので、内緒です。

だって夜中に目が覚めてずーっと眠れないんですもん…ちょうどその2時から6時の間ですよ。
もったいないもん!!!

日中のシフトや仕事はまた慣れてきたら増やすとして、とりあえず慣れようと思います。

旦那は相変わらずの猛反対。
そりゃそうだ…金曜日の飲みの時に時間気にせず遊べないものねぇ。
ですが
たまの飲みとはいえ、夜中の2時ごろ帰宅するまで、遊ぶのはどうかと?
年考えてください、旦那さん。

伝言↓
おーい、もちゃーっ!!!
見てる???
あんたん家の近くのコンビニに私週末金曜日の夜中におるよーっ!!!(多分)
飲みの帰りにおいでーっ!!(爆)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

最新記事

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance