忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バットンv

あっはっはっ。

遊びに行ったサイト様でバトンもらいました。(笑)

拍手[0回]

強制バトン

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事


そーいやこれミクにいた時になんか騙されて見てやった覚えが…(爆)


1.短髪?長髪?
真中。みでぃあむでございます。

2.背は、小さい?大きい?
でかい方だと。
167cmどす。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
ど…どうなんだろう…頼られると嬉しいですけどねぇ…(滝汗)

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
基本引っ込み思案な方ですよ。チキンだもん。

…おいおいおい、そこの方???
「うっそー!!」とか言わない!!! 本当じゃ!!!

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
基本眼鏡愛好家です。
色々かけるの好きなんvvv
実際に目は悪いけど、私裸眼生活してますわ。
甘やかし禁物!!!


6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
シベリアンハスキー犬位にハイテンションになります。
そんで後「やっちまったか!!!(芸人:クールポコ調に(笑))」と地の底まで落ち込む。(爆)
慣れると解るけど滅茶苦茶静かよ、私。
…おいおいおい、そこそこそこ!また「はあ???」とか言わない!!!

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地嫌いじゃないけど、ショッピングの方がいいかなー、今は。

8.髪は、クセ毛?ストレート?
くせ毛です。
なんで現在はストパーかけてます。

9.優しい?近付き難い?
第一印象「怖い」とか言われます、たまに。
優しいかどうかは謎だなー。多分冷たいよ。(苦笑)

10.天使?悪魔?
人間なんてアダムとエバが禁断の木の実を食べてから堕落して悪魔と交わってしま…強制終了

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変な人だろ。(爆)

12.髪の色は、黒?茶?
茶色。濃い茶色かな。

13.香水は、つけてる?つけてない?
ジャザサイズとか運動やってるのに汗の匂いが嫌いなんでつけてます。
ORIGINSのスプリングフェーバーが定番です。

14.(どっちかというなら )オタク?ヤンキー?
オタクですわv
ヤンキー?そんなあからさまにヤンキーやってどーすんの。裏ヤンキーで充分でしょうが。つか、元裏ヤンキー。(爆)

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
別にどっちでも…
気心知れればどっちでもええよ。
呼び捨てにするのは信用の証だしね。確認して良しと言われればいいですよ。

16.性格は、真面目?馬鹿?
変なところで拘るクソ真面目さがあると思えば、根っからの馬鹿。(爆)

17.不器用?几帳面?
几帳面ではない。不器用だよ~ん♪

18.眉は太い?細い?
処理せんかったら太い。リー並に太い。(爆)
んでもって両さんになる。(かもめのジョナサンな)

19.連絡取るなら電話?メール?
メール。
チキンなもんで。(苦笑)

20.エロい?普通?興味なし?
興味ない。というか必要最低限でよし。
がっつくな、世のオタク達よ。(笑)
たまにゃいいけどねv

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃりを通り越してどっぷりしてた2年前。
流石に危機感感じて踏み切ってからは16kg減。
がんばって現在はがっちり目指してますv
ジャザサイズバンザイ!!!

22.子供っぽい?大人っぽい?
中身はガキ。(笑)

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
年上がよかったんだけどね…何故か現実は同い年。
でも年上の包容力の大きさは気持ちよかったv

24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
気持ち。でしょ?

25.遠距離恋愛はできる?できない?
相手が良い人なら出来るよ。きっと。

26.束縛されたい?されたくない?
束縛大嫌い。するのもされるのも嫌い。
なので正直家庭が重たい。血迷ったか私…←爆弾発言

27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?
今の旦那との初デートの時の食事はドライブインで食券買ってラーメンじゃったけど何か?

28.(どっちかと言うなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
お笑い芸人じゃろv

29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて一番嬉しいのは?
なんでもええよ。
思いがあるなら、何でもv

30.最後に回す方はこれを見た人全員です。

↑全員だぞーvvv(爆)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance