忍者ブログ

パパの日

本日は父の日でしたなー。

今日は娘の幼稚園の両親参観日だったので、息子は自宅で家事の課題とゲームを与え行って来ました。

1時間なんですぐに終わるんですけどね。

歌を歌ったり、フルーツバスケットしたりしてとっても楽しそうでしたわ♪

070617_1320~01.jpg070617_1321~01.jpg
プレゼントはパパの顔を描いたうちわ。

「え、まじ? これパパかい???」

みたいな感じですが、本人も頑張って描いた様子。突っ込みたくなる口を抑えて笑ってました。(苦笑)


それがおわると私の実家の父の日のお祝いに。

旦那の実家は他県で海外なんで(四国じゃもん。うちは本州広島県。海渡れば海外や。(笑))おいそれと簡単にいくわけにもいかず…

みんなお金が無いので何のプレゼントをあげるだのドウだのはする訳ではなく、とにかく孫も子供も集まってわいわいやるのがプレゼント。
ジジ(父)も、機嫌よかったよ。(*^^)
幸せだしょ、孫にも囲まれてるんだからさ。(笑)

とりあえずケーキも買って食べて帰りましたわ。
ケーキを出した途端、甥と娘は(同い年)引き出しからロウソクを出して立て、

「火ぃちゅけてーっ! ハッピーツューユーするよーっ!!」

…は?

言われるがまま火をつけると

誕生日の歌、大合唱。
しかも3ターン。


あんたたち…ケーキが出たらそれかい!



うちのパパには娘から行ったのでそれでよしと。←おい

ま、ええじゃないか。(笑)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

最新記事

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance