忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果が出ました

駄目でした。(;´▽`A``


いやもう解っていたし、結果はあまり気にしていなかったのでショックは薄いですが、師匠に申し訳なく…

でも気分を変えて頑張るしかないですね。

今、自宅に帰って来ました。
明日からまた通常の生活に戻ります。

応援コメント返しておらず長らく放置した形になってすいませんでした。
こちらで失礼します。

かいちせんせ、U-たん
結果はこんなになってしまいましたが、悔いはないです。
応援ありがとうございました。
精神的にもリアル的にもまだ余裕が無い事が自分で改めて解ったので勉強になりました。
また次に頑張りますよ。許されるようならまた受けようと思っています。
気長に行きます。うん。(*゚▽゚)ノ

明日はまた忙しいぞー…息子のプール当番、明日だったな。



拍手お礼♪

本館・別館にてたくさんの拍手をありがとうございました。

本館にてコメント下さった方
いつもご来訪ありがとうございます。
体の無理の無い様に地道に行こうと思ってます。ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お帰り!

お疲れさま。
妨害にも負けずに試験受けてこられただけでも大前進!!
ここで合格してたら自分で自分の首を絞めることになってたかもしれないよ。
「今は休みなさい」ってことじゃないでしょうか。。。
  • U-SHA
  • 2008/07/28(Mon)13:14:30
  • 編集

>U-shaさん

応援してくれたのに結果だせずにすまんよー。
そうだったのかなー…そう思っておかなくちゃいかんかな、うん。
少しでも今後全身出来る様に、地道にやるよ。
サイトと同じく肩の力抜いて、ね。
  • 夕菜
  • 2008/07/28(Mon)22:41:32
  • 編集

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance