忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あせもじゃなかったんか…

昨日実家にお土産を持って行き、スーパー銭湯に寄り疲れを癒して帰ろうと風呂に入って洗髪中に右の頭にぼこっと何かが。

いてえ・・・

自分ではもちろん見る事が出来ず、母に見てもらったらおできだそうで。

向こうの実家で汗をかいたから、それでひょっとしたらあせものでかいのでも出来たかなー?
とか思っていたんですが、湯船に使ってほんわかしてるといつもの病院の先生の言葉が…

「簡単に言えば体の中に出来たおできがポリープ。もしも外に出て来たらそれがなんだろうがすぐに診せに来い。」

……(゚Д゚;  あ……

それと同時に母が一言。

「何か悪いもんじゃといけんけぇ、とりあえず病院に行きんさいよ。」

……(-_-;)  う、うん……

今日になってそのおできのあたりで頭痛がするですよ…ありぃ?????
いや、レッスンには行きましたけどね。途中でロー入れながらやりました。

で、本日本当は昼からプールの監視係だったんですが、幸いに雷雨が降りましてそれで中止になりましたので、これ幸いと電話してみたら、やはり診せに来いと。

面倒くさいけど、昼寝の時間削って行って来たサ。

そんなに悪いものではなかったものの、警戒警報。

はっ?
おできが悪いものじゃなかったんなら、もうええじゃん!

反発するも、先生にっこり笑って
「お前の体は何が起こるかわからんパンドラの箱みたいなもんじゃけぇの、自覚して動けよっ?」

…そんな人を魔の固まりみたいな言い方せんでも…

大丈夫さね、こんな事書いたりしてる人間ほど、世の中長生きすることになってるんだってば、せんせv

っつー訳でそんなに気にしてない私。
まぁ薬などはもらって帰りましたけどね…飲み薬増えたぜちくそう…

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance