忍者ブログ

今からアホな事ほざきます

自分が描いたよ。

描いたけど、ふと思ふ訳じゃ。


この3人に手を出されたら、どちらの手を握りますか?









カカシと




ライドウと



イルカ












うわわーーーーーーっ、想像したら体に震えが…←病気か貴様。








あ、


あたしゃきっと選べん…

んで、両方の手をがっしり握って1人には体当たりかまして
「ゲッチューーーーーーーーーーっ!!!!」
って叫んで昇天するであろう…あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

アホやん…

これが銀魂バージョンで、銀さんと、局長と、トシちゃんとって並んでたら…

これが結界師バージョンで、頭領と、志々尾ちんだったら…

これがガンダムで、赤い人と、アッガイだったら…←こら、それ人間と違うで…おお、いやいや、赤い人とスレッガーさんだったら…


うがああああああっ、選べん!!!!
選べねぇぞおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(05/06)
(05/05)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance