忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トモコレ-折り目正しく?

うちのマンション、自分のオリキャラなども入れて現在30名越えました。

サイ
スタッフ仲間ic
スタッフ仲間it
クシナ
ナルト
サスケ
イルカ♀
オリキャラom

オリキャラos
幼馴染
ハヤテ
さくらうづき(桜さん)
アスマ
ゲンマ♀
テマリ
綱手
重吾(大好きなんだ!)
フィリップ(MRW)
テンテン
シズネ
ライドウ
ミナト
シカマル
師匠(ジャザ)
カカシ
サクラ
ネジ
ヒナタ
ガイ
アオバ
ヤマト
イノ
ukki
poko
hero

リー
自分

えーと39名?

多分まだキャラ増えます。

というこんだけ増えるととんでもなく皆の悩みを処理するのが大変です。

段々贅沢言って来るし、無いもの欲しがるし


ただ
桜さんとこみたいな三角関係とかそんなのは無いのナ…
なってみたらある意味面白いんだろうケド、何故か折り目正しく生活しています、今のところ。

どんなになるんか楽しみです~♪





拍手お礼♪

本館・別館にて拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance