忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スケジュールの一括管理

旦那と子供達、自分のスケジュールの一括管理がしたい!!!

とにかく物忘れが多く、最近PTAの集まりの事も忘れてたりする始末。
バイトでも数時間前の処理を覚えておらず、ミスを私のせいにされたりする事も多々発生。

あまりにまた忘れる事が多くなってしまい、今まで努力してスケジュールを書いてきた努力がパーになりつつ…

時期やキャパとかもあるから仕方ないとカウンセリングの先生はいいますが

確かに最近はまた色々あった。
キャパオーバーしてどうすりゃええんかわからんようになった
考えようとしたら頭が痛くなって何かテレビドラマとかでよくある
記憶喪失の人が思い出そうとして、頭を抱えて頭痛でのた打ち回るとか
そんな状況になったよ。
まじでなるんだ。
一杯になったら本当になるんさ。
自分で驚いたわ。

じゃけどよ

そんなんじゃ困るンじゃ!!!

帰ってきて私の記憶力!

何も出来ん!!!!!



PCを使う事はまずキャンセルと言われましたが、そんな事も言ってられない。
スケジュール帳に書ききれない。

子供の小学校行事、幼稚園行事、ソフトボール、習字、ジャザサイズ、ukkiの預かり保育がある日
heroの個人スケジュールとスポーツ関係
私のに到っては小学校行事、PTA行事、幼稚園の行事、子供の習い事、ジャザ、ジャザスタッフ、バイト、病院

もうこれだけをスケジュールの小さな枠になんて書ききれんわ!!!

とりあえずスケジュールも持って歩かなくちゃならんから書くのは描くけど、パッと見て解りやすいのが欲しいッツー事で作った。

そんでもって来年のリビングに飾るメインカレンダーは家族のスケジュール管理の出来るカレンダー!!!
ああ、いつかは使う事になるかなと思っていたこんなカレンダーがついに我が家にも…

んもー…なんでこんなに時間がないんじゃ。
大したことしてないのに、1日24時間じゃ足りん。
まあそれは休息の時間を取ってるから足りんのじゃけどさ…
前みたいに少々寝なくても、少々時間がきつくてもパパっと出来てた頃に戻りたいぜ…ううう…情け無い…

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance