忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トモコレ-あちこちでカップル誕生

アスマがukkiに惚れました。

ukkiにはすでにアオバという恋人がいるので駄目だと一喝。

続いて結婚したゲンマにハヤテが惚れました。

だーらゲンマには四代目がいるからっつったら
両者とも落ち込み度が…

失恋したら普通ゲージの1/3位までにしかゲージが上がらないのにハヤテに到ってはゲンマに対しての二回目の恋慕だった為ダメージがでかかったのか半分以上まで上がりました。
色々とやってやっと回復。

サクラとサイがくっ付きました!(ガッツポーズ!
サイに到っては
「恋人のサクラに恥じない人間になりたい」とかかわいい事言ってます。
なんていい子なのアンタ!! σ゚ロ゚)σ

カカシとイルカはかすりもしません。

私とイルカは合わないと両者とも思っているらしい。

さくらとライ、テンゾウはほんの数人と友人関係にはあるものの、恋人にまで発展するつもりは本人は無いらしい。

クシナに到っては友人関係すら持たず、いつも1人で部屋の中。

あと自分のオリキャラを現在4人まで投入。
その内2名がとってもオンリーロンリー…いや、確かに1人についてはそうだけどもう1人はそんな事ないんだけどなー、性格間違ったかな?

んで元が夫婦なカップルってのはやっぱりくっ付くようになってるのかなー?
ほとんどかすっても無いのにどうして気になるんだ?
しかも恋人になりやがりました。
heroは
「うんうん、本物もゲームの中でもええじゃん、らぶらぶでvvv」
とか呑気なことを言ってますが、私個人としては興味としてどんな展開になるか楽しみだったのよねー。

安心するやら、いまいち納得できないやら・・・(笑)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance