忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気温は丁度良かったけども

娘の幼稚園の遠足で動物園に行って来ました。

良い天気で気温も丁度良く、過ごしやすい天気でしたが、遠足の学校や幼稚園だらけで園内は結構な人手でした。
SN360091.jpg
個人で来られていた方々には大変申し訳の無い状態でしたよ…
遊具の所も学校や幼稚園児で埋め尽くされ、小さい子供を連れた方は外堀で遠慮しがちに遊ばれていた感じ。

しかも時間が結構無くて、動物園の頂上に位置する大好きなレッサーパンダの所にまた行く事が出来ず…
うおおっ、これでまた1年待たないとならんのかぁああ!!
今年のナイトサファリでは少しは見れれば良いな…寝てるかしら…

それにどうした私…
今まで子供の頃以来、バス酔いなんかした事がなかったのにバス酔いを…
気分が悪い上に往復のバスの中で死にそうになりました。
隣や周りのお母様方に気付かれないようにするのが精一杯で。

…薬で一気に体質が変わってきているのが、相当にショックです…
恐るべし薬・・・

しかしまぁ、疲れました…
今晩はゆっくり寝ます。

写真は歩いている途中で撮ったもの。
また加工して素材サイトであげる予定です♪


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance