忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インデックス改装

本館・別館のインデックスを改装しました。

インデックスだけなんですけど…
中身もそろそろ飽きてきたので改装したいなと企んでおります。

いきなりコロッと変わっている可能性がございますので、驚かないで下さいねv

本館TOP更新しました。

別館と同じBGMで更新です。

そういやサイトにあげたTOPの更新情報、歌手名間違ってますね。(苦笑)
abingdon boys schoolです…オイオイ…



明日から子供達も連休。

しかも明日はついにパレード当日ですよ!
明日もいい天気なんだろうなー…日焼け上等!
少しでも病気に見えないようにこんな所で無駄な努力。(笑)
でも一旦パレードが終了してしまえば少し気温が落ちそうですね。
長袖を着替えに持って行っておこう。

どんな良い格好したって、着替えの大荷物持って歩くんですからね。
背中にでかいリュック背負って、いつものウエストポーチもって。
ウエストポーチといえば、そういや私今は月のモノ中ぢゃん…いつもの暗部バックは使えないわね…
仕方が無いからkiss markのウエストポーチにしよう…クスン

ええのよ、私は。
イントラの先生や皆さんの引き立て役でvvv(笑)
1人でおのぼりさんの格好してますvvv

しかし、現在まだ頭痛してますが、今回はひどーい…
もの凄い頭痛と貧血に見舞われてますが、とりあえずは夜のレッスンには行かなくちゃ。
イントラさんの荷物預かって、他の用事を済ませて…
しかもこれがラスト練習。
少しでも感覚もどさなくちゃだわよ!

フラフラですが…(苦笑)

晩御飯はギョウザの準備をしているので、子供達とパパさんでギョウザを包んでくれるそうです。
後はご飯とスープ、ひじきの煮物とマカロニサラダが残っているので、それで食べててー。

私はとにかくレッスンが済んでから考える…

血を作る為に、柏餅食いまくってます。
太る?
そんな事いっていられませんの事よ、倒れるよりゃまし!
こんな時にはとにかくアンコと餅っ、米っ!これよっ!!!
どちらにしてもレッスンまともに受けられていないからさ、太ってるんだもんさ…(_ _。)

仕事を始めるまでになんとか意地、いや維持!

おお、時間が。
では今から準備してレッスン行って来ます!!



拍手お礼♪

別館にて拍手下さった方、ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance