忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本館・オエビ更新【追記修正】

本館更新しました。

桜と夕菜の合同企画オエビ「みにまむ・ミニマム」vol.31更新。

昨晩に引き続き更新しました。
ああ、本編の漫画描きたいのに手が進まない…
すいません、気長にお待ち下さい。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

肩こりから頭痛に変わり、何だかもの凄い事になっています。
というか、こりゃ何か影響受けたな、間違いなく…

むー、処理できんとは困ったもんだ。

拍手[0回]

天気は良くて外はとても気持ちよく好きな季節なんですが、霊的にはどうも滞っている様で空気がたわんで見えます。

こういう時には流れる川にいるのが一番楽なんですが、時間などが許さずそれも厳しい。

くー…もうすぐFFだってのに、これじゃあの人ごみの中で倒れてしまいそうです…



…あれから我慢できずにいつもお世話になっている波動の先生に遠隔依頼。
遠隔は初めてだ…
でももう吐き気もしてくるわ、眩暈まで起こしそうな勢いだったのでついに電話。

その場で施術していただいて今は少し楽に。

でもこれ少しいたちごっこ?
し、仕方が無いわ、もうこれは…
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance