忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

売れれば良いのか…

連載再開の「おせん」原作者がジャニーズを真っ向批判!?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=737466&media_id=53

mixiのニュースでこんな事が書かれておりました。

 

きくち先生って特にこういうの嫌うからなー…
だからあの漫画を描いたんだろうにドラマ化してしまったし、ドラマでは一升庵の良さなんかは消えてたし…
ドラマを観たファンも賛否両論だったようで、私は否の方でしたが。

それで先生休載してらしたのね、納得。

この漫画は真っ当、真直ぐという事がどういう事か、日本の文化を紹介すると同時に心を教えてくれるものです。

それをジャニーズで汚しちゃたしかにねぇ…

私の大好きな必殺仕事人。
それも完全に身売りしちまって哀しい限りだってのに…
アイドル色を出しちゃいけないところで出して、そこまで人気を取りたいのかととてもショックでした。


マエストロ、そんなに思ってショックを受けているのは貴公だけではござらぬ。
同じ志の者は沢山おりまする。
踏ん張って原作をお描き下さい。
応援いたしてえおりまする。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance