忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚いた

前回産婦人科を受診した時に言われたんですが、

「転移しよるな、こりゃ」

「はっ?」

「腫瘍…本当に面白いのぉ、あんたのは…」

「えっ? 今の位置になってから長いんですけどっ?」

「長いよのぉ。右側の背中位置にあったのが逆位置の前側になりよる。宇宙生物みたいなのぉ。わはははっ。」

「笑い事じゃありませんって…で、どうですかー?」

「んー、状態は変わっとらんと思うがのぉ…落ち着いたら検査せにゃいけんで。」

「はーい。」

ってな感じで、箇所が徐々に変わっているらしいです。

それから数週間、特に調子が変わるわけでもなく、まあ時々出産後の子宮が戻る時の痛みの様な強い奴が来るくらいで、なんとか薬も飲まずに済ませてましたが、先程風呂に浸かっていてびっくり。

お腹の子宮の位置、少し寝転がるような感じで湯船に使っているのもあって、平らになりますよね。
…ええ、脂肪は平らにはなりませんわ、そりゃ無理ですが(笑)
桑田圭○のラジオを聴きながらボーッとしていたら違和感が。

「ん? 左側のお腹の方が位置が高い…」

触診してわかる位の位置になるかなーとか言われてたんですが、わたしは良く解らん…
でも間違いなく左側の腹が高いんですよ、右側の腹より。
今までは背中に近いところにあったので、そういう影響は全くでなかったのですが今回は驚きました。

それでジャザのトグスが左側の方が良く腹が出てたんだなー…
ピチッとしたものを着たときには特に腹が出やすいのですが(そりゃ脂肪が多いからだって(笑))、何故か左から良く出てました。
今までは均一に(?)あがっていたものが、左が真っ先に上がってましたから。

不思議と感心。

「すげぇ…体の中って日々動いてるんだわ…」

落ち着いてるというか、何と言うか、自分でもこうして感動している事に驚く。

前はこれで怖くてビクビクしてた所もあったのにね。(^^;;

こんな状態ですが、元気です。
また次回、検査が出来ればする予定。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance