忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乗ったよ

と、旦那から送られてきたもの。
西区観音にあります、マリーナホップの観覧車にて。

私はその時靴を物色してました。 

しっかし嬉しそうじゃの、子供達。(笑)



ずっと履いていたヒ○キで一昨年の同時期に購入したスリッポン。
ヒモも朽ちてしまい、もう裏もボロボロ。
他のものが欲しかったのですが、なかなか良いものがなく。

というのも私が欲しいスリッポンというものは底の厚いもの。

スケッ○ャーズなんかだと厚底のものはあるんですが、厚底過ぎてうちの旦那の背はゆうに越してしまいます…ええ、うちの旦那さん私より背が低いので、やはりこういう時に好きな靴がはけないのです。

どっかないかなーっと長い時間をかけて探しておりましたら、やっと見つけました。
しかも安価!1○80円!
まじですかっ、ほんまですかっ、こんなん買いですがなっ!

マリーナホップのABCマート。

ホーキ○ズのもので、一件スポーツシューズの様な型のもの。

一目で気に入り、サイズをひっくり返して探し、やっと見つけましたv

うふふふ、これならまた長く履けるぞ~♪


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ありがとー!

これでやっと「CLOVER CAFE」のリンク完成!ありがとー^^勉強になったよ!マリーナホップ私は結局一回も行った事ないんよー。子供らはじーちゃん達と行ったけど。私がいた頃は観覧車に乗るにも1時間待ちと聞いていたけど、今はどう?日本はいいなあ、いい靴があって!こっちはやたら高いくせにすぐダメになるんよ!(日本で4,000円くらいのスニーカーが平気で1万円越え(-"-))一時帰国のとき買い物しまくるぞ!!どっかで会おうぞ!!

  • U-sha
  • 2008/02/12(Tue)05:16:20
  • 編集

ではホップでっ!

リンク貼り付け作業ご苦労様。(*^^*)
ややこしいけど、方法があってよかった!
ホップ行った事ないんかー、現在は全然待たずに乗れるし、隣のゲーセン、昨日行ったら閉店しとった!!集客はあったけど、レンタル期間過ぎたんか、平日にあまりに人が入らなくて止めになったのか…平日なんかは結構空いてます。今ね、あそこのお好み焼き屋さん、五日市に昔からあったお店があちこちに進出してて、ホップにもあるんよ。美味しv
ABCマート、今バーゲンやってるのに!!
2足買いで10%OFFだじょっ!
うおお、どんな型とか解れば買っておくのに!!!
  • 夕菜
  • 2008/02/12(Tue)07:06:20
  • 編集

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance