忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭が痛くて左目が開けられません

カカシさん、いつもこんなのかしら…
左目の写輪眼使いすぎたらこんなになるのかな…

なんて朝からあほな事を考えておりますが、広島は今日もいい天気で滅茶苦茶暑いです。

こんな中旦那は本日盆休み前の最後の仕事に自転車で出かけて行きました。
飲みだから!

ま、いいか。
今晩の晩御飯は手抜きが出来るってもんさ。

今日は今からジャザのスタッフなんですが、頭が痛くて左目が開けられません。
とりあえず昨夜薬は飲んだんだけど、違和感があるんですよね。

それでなくても今日はいつもの会場と違って暑い場所。
クーラーは室内しか効いておらず、子供達を見る託児の場所もノークーラー。
暑いのにごめんよ、子供達…しっかり水分摂ってね!
いつもの会場がアニメフェスタの為につかえないんさ…くっ…

広島って本当に会場に恵まれないというか、競争率が高いのでどうしてもなー…施設的にここはいいのよ、予算も安くて済むし!とか言う所がありません。
まず郊外に出なくちゃいけないし、そんな所を市内でみつけようとしたら、とんでもなく高額になります。
…あう、辛い…
師匠よく頑張ってるとつくづく思います…ファイト、師匠!

あう、そんな事を考えていたら頭痛なんて気にしてちゃいけない!
もう一度薬を飲んでお仕事してきます!



拍手お礼♪

本館にて拍手下さりありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance