忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々の頭の中が整理できずに困ってます

漫画のネタやらなんやら…最近は荷物が入れられない鞄ばかり持ち歩いていて手帳が持って歩けないのが痛いですなー…

ここ数年ずっとウエストポーチだのヒップバックだの、そういう腰で持つ鞄ばかり使っているので、荷物が最小限。
特に月のものの時なんか荷物が増えるので困るんですが、一旦これになれてしまうとなー…(笑)

システム手帳は仕事は無いけど相変わらず使ってますし、ジャザで毎年年末にもらう予定表はジャザのお仕事で使ってる。
今の鞄ではシステム手帳が入れられないので、いざ予定を聞かれても解らん…

こういう時の為に携帯があるんですが、これがまた携帯のスケジュールって見ないんだなー。
いえ、今の携帯に変えてから、予定表に入れておけば待ち受けに表示されるんですけど、結構見落としているという…
意味なし

やはりこういう所でアナログ派な私はペンとメモが欲しい。

いえ、とりあえずペンとメモは入ってますが、全く整理がついていないので、どこのページに何を書いたか解らないし自分の字が読めん!(爆)
↑致命的(爆)

色々とありすぎて整理できずに困ってます。

以前時間がある時にはメモしながら頭の中を整理したり、ささっと書いていたんですけど、メモをしたりノート整理したりする余裕さえ、現在はなくなっているのを実感。

いかんいかん、ちょっと考えないと…
これがなくなってしまうとそれこそドンドン頭が退化する…
薬の影響なんかに負けないぞ、ちくそう!



…あー、墓参りの時にふっと浮かんだネタ…なんだったっけ…?

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance