忍者ブログ

誕生日プレゼント

今月の25日。
クリスマスは私の3○回目の誕生日です。

旦那さんからのプレゼントは今年はこれになりました。

c7104b45jpegNintendo DS Lite本体。
クリムゾン×ブラック

今年の春(夏だったか?)に新品の白を見つけ購入。
私が使っていた旧型のDSを専用機として息子に渡しましたが、流石にこれもボロボロになってきた様子。
…つかどんだけの頻度があるんだ、てめぇ。家じゃそこまでやらせんが、友達の家に遊びに行ったりした時はもちろん、公園に遊びに行って来るというときもやってるだろ、ああ?(▼▼)

丁度娘に字を覚えさせるきっかけとして、雑誌「たのしい幼稚園」のDSソフトが発売されているので、それを正月に購入予定。
そうでもしないと奴は字を覚えそうにないっ・・・娘よ、あんたと同じ歳の頃には兄はもう字が結構読めたし、自分の名前位は拾えたぞ。
旧DSを娘専用機にする為に、息子に白いDSを明け渡す事にしました。

タッチペンとか、本体カバーなんかも変えてやりました。
タッチペン、本体カバーはポケモンのダークライへ。
DSケースは私が使っていた合皮の物をそのまま。
彼、そんなおこぼれで大喜び!!!!
朝、朝食の時にほいっと渡したので、満面の笑みでした。(爆)

それで私と旦那の共用機はこの色となりました。
私がなんで赤か?

シャア専用ザクの色だからです。(爆)

なので、ちゃーんとデカールシール買って、シャアザク仕様にしてみました。

これからこの機体で脳トレやら、やわらかあたま塾やらをやり続けることでしょう。(笑)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

最新記事

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance