忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白髪が気になるので美容院に行きたいけど

娘の妨害に合い、なかなか行く事が出来ません。

つーのもうちの娘。
なかなか落ち着いて髪を切らせてくれないので、私がいつもお世話になっている美容院に連れて行ってみた所、妙に気に入ってしまってそれ以来がっちりついてくるのです。

「今日はあんたは切らないからねっ!」

と念押しするも、入り口を入ったと同時に受付に行き、

「今日もクルクルして下さい!」

「Aちゃんも切る? いいよー、はーい、こっち座ってねー。」

…と母が受付してる最中にすでにカットとセットが始まる…
うおいっ!

なんでやねん…
なんで4歳の子供に大人のカット代より安いとはいえ、そんな金額のカット代を払わにゃならんのじゃ、エエッ?

もちろん自分のものしか金額は持って行っておらず、渋々別の払いになるという事もしばしば…こ、このやろう…

というわけで、白髪が根元からすでに4cmくらい見えるようになってきたのでカラーにもカットにも行きたいのに、娘の妨害に合い、美容院に行く事が出来ません。

行きたい・・・カラーしたい・・・
ダイ○ーのヘナしてやろうかしら…でもヘナって面倒くさいんですよね…

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance