忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜に1人のなのも久しぶりだ

現在、旦那と子供達はソフトの打ち上げにいっております。

今日の打ち上げは子供達も含めたものらしく、夕方から集会所であるので、行って来いと追い出しました。
私は自宅でのんびりしとります、はい。

ご飯もちゃんと食べたデスよ。薬飲めないし。
この薬、本当にちゃんと食事して飲まないと後えらい事になります。
胃が、胃が大変なんさ。

なのでとてもじゃないけど病気してる人間の体型をしておりません、私。(苦笑)

月のものの準備に体が入っているのもあり、体温高いし食欲旺盛。
…まじで病気か?
時々自分で忘れてます、自分の病気のこと。んで、病院の先生に滅茶苦茶怒られる。(爆)

のんびりしてなにしてるっつーても何してるわけではござんせん。
息子達の汚れ物の洗濯して、コーヒー飲みながらDQ5してます。(笑)
おーっ、真面目にゲームするのってマジで何年ぶりだっ?
最後に真面目にゲームしたのって娘が生まれる前だぜ。

つーのも息子が自分がわからん所があるから、早く自分と同じ位置に来て色々と教えろと。
まあそれだけじゃなくて、花嫁候補が増えたのもあってちょっと見てみたかっただけなんですが。(笑)

まだ始めたばかりで少年編の初めです。
お化け退治の所な。
装備を現時点で最強に整えるべく、地道に戦闘こなして貯蓄中。

それに

現在部屋の中真っ暗。
PCと食洗乾機と扇風機しかついてません。

基本自分1人が家にいる時には私はあまり煌々と電気はつけません。
必要に応じて必要なものしかつけません。
流石にトイレとか台所に立つ時とかはつけますよ、見えないと困るもん。
テレビも自分1人の時にはよっぽど観たいものがあるとき以外は点けないしなー。
基本生活の音は音楽。
テレビの音じゃないす、私。

なんで子供達が色々とテレビ観るのが実はいらっときてたり…(苦笑)
テレビ観るのが悪いわけじゃないですが、もっとこー集中をさ…音楽の方が集中出来るだろうに。

なんで部屋真っ暗。
流石にこの時間だと旦那達が帰宅するだろうから、そろそろ点けておくかな…久しぶりのいい感じで精神的に落ち着いてるんですが残念。



拍手お礼♪

本館・別館にて沢山の拍手ありがとうございました!

ドウ○様
いつも拙宅にご来訪ありがとうございます。
おお、なんとうちの様な辺境サイトに応援して下さる方がまだいらっしゃるなんて!
とても嬉しいです、ありがとうございますっ!
昨晩の絵茶は2時間入っていたのですが、お客様がいらっしゃらなかったので中止になったんですよ。
なんと足を運んでくださったのでしょうか?
おお、申し訳ない…またの機会によろしくお願い致します。
最近は少し時間が出来る様になったので、リハビリがてら絵茶に入ろうと思ってます。
本館からよろしければいらして下さい。
時々時間をみつけては入っている事がありますので。(*^^*)
今後ともよろしくお願い致します!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance