忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生えたわねぇ…『携帯から』

昨年満を辞して購入した我が家の数少ないグリーン。

予想を反し、こんなに育ちました。



拍手[0回]

私は実はこんな体質から、疲れたりすると他からエネルギーを吸い取っていたみたいです。

人から取ったりするのじゃなく、自然から。

だから一番最初に犠牲になるのは、自宅においてある観葉植物や花、ペットでした。

今まではずっとそれが怖くてグリーンもイミテーションしか置いておらず(枯れるの嫌だし、見たくない)我慢していました。

グリーンに触れたい時には気の強い場所にある園芸屋さんとかに行ってましたよ、今までは。


ですが去年の夏から秋にかけて、自分の周りで急激な変化があり、精神的、霊的、環境的、人間的全てにわたり変革を迎え、今までは本物の緑は置いても無駄だと私に言っていた母まで、急に「室内にイミテーイョングリーンを置くな」と言い始めました。

「そろそろ自分自身も立たなくちゃならん時に来た」と覚悟を決め、少しづつ道を変え始めました。
波動の先生に体内の気の乱れを少しづつ変えてもらいながらだったから、以前のように精神的におかしくなることもなく、なんとか越える事が出来ました。
以前の私なら、また自律神経失調症になった挙句、自殺衝動に駆られ生活ぐちゃぐちゃだったと思われます。
その時の人の環境もよかったんだと思います。
みなさんに支えられ、何とか今に至りました。

最初は腫れ物に触るように触れていたグリーン。

今はこんなに大きくなりました。
頂き物ですがオリヅルランとパンジーもあります。
皆大きくなり、パンジーにいたってはまだ元気です。
オリヅルランも頂いた方の力がこもっていましたが、現在はその気配もなくなり、我が家に馴染んでくれています。

少しでも前進できた証として、大切にするつもりです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance