忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗濯日和

なんかこんなネタばかりで本当に恐縮ですが、これが主婦の性。
オタクでも主婦は主婦なので、とりあえず家のこと優先。…してるつもり、はい、え、してない?

いやしかしいい天気。
昨日は暑い位で、バイト先にも沢山半袖や七分袖等のうす手のシャツを購入に来られた方が沢山おられました。
実績は知らんが結構な集客だったんじゃないでしょうかね?
カープも新球場でデーゲーム、人手が凄いわ、暑いわで大変だったでしょうぇ。

窓をほぼ全開にして、朝から布団干して、洗濯干して、掛け布団を圧縮して等、細々と動いております。
掃除機もかけたし、机も変えた。
冬は寒いので床暖ぬくぬくな床に大きな机を出してリビングで地べた生活するんですけど、暖かくなってきたらダイニングテーブルに移動します。
リビングのテーブルは小さいものと入替。
でかい机(元コタツ)は倉庫に半年オネムです。

カーテンまで洗いたかったけど、流石にこの時間からはなー…
ブルゾンなんかを洗ってたから時間がかかっちゃった…今度にしよう。

本日はpokoもまたソフトのリーグ戦。
活気だし担当 兼 ブンブン丸で出かけて行きました。
ブンブン丸、はい、その昔、某プロ野球選手につけられたNNです。

当たればでかい、当たらにゃ三振。(苦笑)

うちの弟(momo)もpokoもそんな選手。
momoもその昔ソフトをやってましたが、姉の私と同じくパワー馬鹿…
コントロールよりも破壊力勝負!(おーい…)
私を始め、momoもpokoもそこまで運動神経が良くないので、それが売りでした。(爆)

まあそれでも沢山いるメンバーの中からとりあえずユニフォームをもらえるまでになったんだ、頑張れpoko!
大丈夫、自信持って行こう、ブンブン丸なりの活躍があるからさ。

先週のリーグは2位だったそうで、今回はどうなるやら?

さーて、布団入れるかー。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance