忍者ブログ

暑いですねぇ、何℃だ今?

朝っぱらからあまりの暑さに旦那が即効でエアコンのスイッチを入れました。

今からちょいと買い物に行って来ます。
プロテイン買って来なくちゃならん。薬と混ぜなくちゃならんのさ。

そう、私は体質的にプロテインは飲んじゃ駄目だとずっと言われていたんですが、ここ最近あまりの筋肉の落ちの速さに止むを得ず薬と混ぜて処方する事になりました。
最近は病院で寝たきりの老人の方にも処方される事が多いそうですね。
旦那の実家の母が今病院で厨房の手伝いをしてるんですが、食事の内容などにそれが入っているそうです。
驚き・・・やっぱり歳をとると筋肉も低下しますし、それにもまして寝たきりだの体が動かないだのそんな症状だと仕方が無いですよね。

つか、んじゃそれ、私もそうだってか?
うーん、どーしよーもないですなぁ・・・

でもプロテインシェーカーはその役目をきっちり果してますよv 薬入りですけど・・・
飲み難いけど仕方が無い、ないよりゃましですから。うん。

今日はバイトもあるし、その後で絵茶会も予定してます。
息子はこの暑いのに習い事。
今習字に行ってます。昼からはソフト。(苦笑)

絵茶会につきましては、お客様がいらっしゃらなければ中止になりますが体力の続く限りは起きて入ってます。はい。出来るだけ頑張って起きておかなくちゃ・・・(ーー;)

ではではお待ちしておりますです。

うお、今から眠い。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

最新記事

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance