忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日焼け後とトグスのライン

先日の旦那の実家への帰省時、数年ぶりに海に浸かりに行きました。

海は嫌いじゃないんですが、私にはちょっと不都合がありまして、なかなか行く事が出来なかったんですね。
本当に10年ぶりとかいうそんな期間、ずっと海には泳ぎに行っていませんでしたが、ここ最近になって大分色々と落ち着いて来たのでこれを機会にルンルンでvvv

ボディーボードしてぇなぁ…
↑何年もやってないのに無理(笑)

かなり痩せたので当然水着も新調。
新しい水着を着て泳いだ数年ぶりの海は気持ちよかったですvvv
でも日焼けした後の水着のラインなんてぜーんぜん気にしてなくてですね…

先程トグスを着てビックリ。
fimg_1217548675.png
・・・天然ブラになってるがな・・・

着替えようとも思ったけどもう汗かいてるからこれでいいや・・・

きっと今日今からレッスン行ったら、皆に笑われるだろうなぁ・・・・・・( ̄Д ̄;;



拍手お礼♪

本館・別館にて拍手ありがとうございます!

PNを変えた件についてコメ頂いた方
いやはや別に何が変わったって訳ではないのですが、こんな感じになりました。
夕菜は夕菜ですので、今後ともよろしくお願いしますvvv

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance