忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弱音と前向きとで頭がこんがらがりそうですよ

毎日毎日の余裕の無さ。
そんな中無情に進む時間。
弱音を吐きつつも、前向きにいかなくちゃとここに色々書き込みしてますが、どっちなんだと突っ込みたい方もいるでしょうね…

前向きにならなくちゃいけないから、ここで弱音吐いたりしてます。
読み苦しくてすいません…

私の人生、ずっとこんな状態です、今まで…
これからの改善もきっとなく、どんどん悪化していくんだろうな…



今日は旦那の誕生日です。

旦那は昨日人間ドックで休みをとったので、今日は通常とおりの仕事です。
ケーキもとりあえずいらんと本人は言っとりました。
…まあ男性だし、大人だしね…

明日は定時日だし、誕プレ兼用で旦那のバイクのヘルメットを買いなおしに出かけます。
その時にでも何かプチ祝いするか…

…しかたないやん、中がボロボロになってるんじゃし…
大学の時に購入し、それからずっと使っていたメット。
社宅に住んでいた時には使わずにずっと倉庫の中で眠ってましたが、今の場所に引っ越してきてからは毎日毎日使ってました。
流石にショック剤のところのカバーがボロボロになり、頭に粉が…(苦笑)
限界でしょうから、購入することに。

明日バイク屋さんにメットを見に行く事になりました。

今乗ってるのは250ccのスクーター。
なのであまり柄がついているものは似合わんよーという事で本人が見てきたものは(らしい…ドックの帰りにちゃっかりと)艶消しタイプのもの。

夕菜…それって手で触ったら汚れめだつよ?

旦那…あ・・・ほういやほうじゃねぇ…(-_-;)

考えてなかったんか…
あんた今グローブしてないんだから、そこまで考えんと!

なんも無いのを買ってオリジナルカラーリングしてもらうってのも考えましたが、価格がアホみたいにかかるので今回はそれはなし。

あー、エアブラシほしい…自分でやるのにな…



拍手お礼♪

本館にて拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance