忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン周りの掃除とカオスの整理

私のパソコンの机はダイニングにおいてあります。

その後ろは出窓になってるんですけど、そこにフィギュアを置いてました。
ここにも前に何度か載せてますけど、ナルトフィギュアと趣味の仏像フィギュア。

外付けHDDもそこの出窓に置いていたんですが、いくら窓を開けて、カーテンで日を遮っているとはいえ、流石に熱を持ちよく止まってたんですね。
なので風通しのよい状態にしてやる為に高床式のパイプ棚の上に置く事に。
それに乗じてフィギュア整理。

仏像フィギュアはどうしても避ける気にならず、飾る場所を変更。
ナルトフィギュアはケース入りとして飾るものはカカシ先生のみ。
あとのケースに入らない高さの雷切カカシとか風影ガーちゃん、一年戦争の赤い人とFFのザックスさん、その4名の方々はHDDの隣の棚の空きスペースへ。

パソコンの棚の所の電気のスタンドも高さを高くして設置。
今まで低い位置にしてたからなんだかゴミゴミして見えたんだなー…
でもやっぱり友人宅でみたスペース利用の平机欲しい…お金貯めて買おうっと。

漫画のファイルもとんでもなく多いので、どーしよーかなーと考え中…
プロでも無いのにあんた…と旦那には呆れられてますけど。(-_-;)
とはいえそんなにお金などの出費が無い様に無い様にやってますよー、所詮主婦だもの…ふ…[壁]oT)



腰がさ…先日気功の遠隔をしていただいてから痛みは大分やわらいだものの、対角の足のボールのところの鈍痛がまだとれず、油断のならない状態です。

やはりこういう時に無理はいかんという事で考え直し、今週早々に娘の幼稚園が始まり、木曜日まで弁当がないので、それまでレッスンは自粛…

新曲入ってるのになぁ・・・ぐすんぐすん…

先日の検査で免疫系が再度弱っている事が判明したし、つくづく無理が出来んのかと自分の体に嫌気が差してます。

壊さない程度に動こう…



今日は今からジャザのスタッフのお仕事です。

ここ最近のまた体調不良で夜に寝る事もなかなか出来ず、頭がボーッとしてますが、師匠の手伝いしてきます!
これがあるから私立ってるんだから!
ジャザ最高っ!!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance