忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な筋肉痛と表彰

今日はバイトの日。

今日から補正の練習が始まりました。

業務用ミシンでズボンの裾の処理をする仕事です…

どうせやるならここまでやりたいと思っていましたが
実際に練習すると

まるでミシンが

一昔前の日産のパルサーや三菱のダンガンの様にじゃじゃ馬!

アクセル踏んだら ガンっ!!!! って感じでスタートします。
一気にトップスピードまで上がります。

調整に一苦労で右太腿が妙に張ってます…
変にカラダに力が入って首やら太腿が痛い…
首が痛い~…うぐぐぐぐ…
腹筋する時に力の入れ方間違って首の筋肉がイッた時みたいだ。

とにかく踏んで、スピードに慣らさなくちゃならんので、しばらくは早くに行って練習する事が続きそうです。
夏本番までには平日に補正が出来る様になりたいな。


そんでもって恐れ多い事に先月店内で行われていた クリーンUP大賞 の受賞者の中に入らせていただきました。
先日表彰していただき、ユニク〇のロゴ入りタオルを貰いましたよ♪

どうしても改善したい事があり、綺麗好きの同じスタッフ仲間・P3号なら、この事態をどうするだろう?と考えながら少しづつ自分のやりやすいように改善しただけなんだけど…
それに空いた時に掃除とか袋とかの補充しておかないと、一気にお客様が来られた時に困るじゃまいか。
嫌いなんだよ、仕事場がホコリだらけなの・・・いや、自宅は別じゃけどね。でも自分の部屋の机の上は出来るだけ綺麗にしたいタイプ…
PC机の上はどうしてもカオスになるがな。(笑)

どんな小さなこととはいえ、出勤日数が少ない中での受賞は嬉しいです。
また頑張るぞー。

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance