忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度やっても面接っつーのは緊張するやね

ただいま某店舗の面接から帰宅しました。

いやもう緊張しまくり。

何度やっても緊張しますです…

ご縁があれば良いなー。

娘が昨晩から熱を出してましたが、今朝改めて病院に連れて行くと扁桃炎と診断。
そりゃ熱も高いわなー…朝の段階で熱も下がっていなかったし。



どうしても幼稚園を休みたくないとのたまう娘。

朝からさっさと自分で準備をし、弁当を作れコール。

「今日はママもジャザお休みするから、いい子してようよ!」

「いやっ!幼稚園もジャザ(キッズ)も絶対に休まないんだから!お弁当作ってよ!」

攻防戦の末、あまりの泣きじゃくり様に観念し…結局病院の後にすぐに薬を飲ませ、先生に事情を説明して幼稚園に行かせました。

「ぐったりしたり、調子が悪いようならすぐにご連絡しますから。」

という事でしたが、一切連絡なし。
…おいおい大丈夫なの???
もう少しでお迎えなので、いまからお迎えにいったら即効で連れて帰って薬飲ませて休ませなくちゃ!

明日はジャザのスタッフの日。
しかもその後ミーティングの日なのよっ!

大丈夫かな、本当に。

拍手お礼♪

本館にて拍手下さった方、ありがとうございました!

更新停滞していてすいません。
まだ日々のドタバタが続き、なかなか机に座れない状況です。
漫画描きたいよーっ!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance