忍者ブログ

ポリープ治療はお初でした

先日流石に動く気になれず、自宅でやる事を済ませた後布団でごろーんとしていましたら、母が来訪。

親というのはやはり何かあるんでしょうかね。
こういう時には必ず連絡しなくても来たりします。
しかも鍵を渡しているので、勝手に入ってくるという…

まあ昨日はトイレを借りにうちに寄ったらしいんですけど。(苦笑)

丁度娘の幼稚園のお迎えの時間だったのもあり母が行ってくれ、時間調整してついでに病院に連れて行ってくれました。

しかも行ったら行ったで、軽手術。
ポリープが出来ており、それをとる事に。

あれ?
風邪は???

そんな私の思いも届かず、さっさと処置は続く…

かるーい麻酔のテストから始まり小1時間位の処置時間。
しかも最近は出血も少なくて済むのねー…凄いわぁ、最近の医学ってさ。
レーザーだのなんだので血はすぐ止まるし。
母がおってくれてとりあえず良かったわ…娘が持たんかったしな…
娘はその間、母と一緒に病院内を見て回っていたみたい。
自分が生まれた病院という事でとても興味があったらしく、個人病院なのにも関わらずうろうろ。
病室の看護婦さん達も大きくなったねー!と構ってくれたらしく、楽しかったよーとのたまっておりました。

すまんです、母。
まじで助かったわ。

今日は今日でレッスンですが、体調みながら少しずつお勉強してきます。
最悪見学しながらでも練習は出来るしね。



布団に潜っている間に、本館の漫画の原稿を一部描きました。
加工待ちですので、しばらくお待ち下さい。



せっかく息子が始めたブログ。
4年生になった彼はなんだか忙しいらしいですな。
6時間授業が週3回、週1回のクラブ活動、週2回のスイミングに週1回の習字、挙句に今度から肥満解消の為にソフトボールも旦那が始めさせるらしいので、ブログに足を運んで下さっている方々には申し訳なく…

絵を描く余裕もないらしく…でもゲームする時間はあるんかい…なんじゃお前。

でも本人も忘れてはおりませんので、しばらくお待ちくださいね。



私信:U-たん
↓反転プリーズ

おーい、メールの返事出来てなくてごめんよー。
そーいや、ポケモンのともだちコード、どうするー?



拍手お礼♪

別館にて拍手下さった方、ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

調子はどう?

ポリープ摘出って・・。大変だったね。だけどそっちは無事とれたようでよかった。お母さんわかるのかね?
ところでともだちコードの件!連絡してなくてごめんよ。息子に聞いたらともだちコードないんだって・・・。どっすんぽこクン、がんばってるんだね!元気でよかった!!「応援してるからね。でも無理せずマイペースでね。」とお伝え下さい^^
うちの息子も毎日スポーツやら学校の宿題やらで「ゲームする暇もない」とボヤいています!
  • U-SHA
  • 2008/05/22(Thu)13:17:28
  • 編集

〉U-shaさん

いやいやたいしたこと無いから平気よ~。
元気だから(^.^)

今も娘のジャザサイズに一緒に来てます。
休んでいる場合ではなく…(汗)
暑いわ~(;^_^A

おや友達コードなし?
おお?
そんなパターンあるのね。
あう、残念…
  • 夕菜
  • 2008/05/22(Thu)16:18:28
  • 編集

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

最新記事

(02/01)
(06/24)
(06/23)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance