忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンスキルというもの

はっきり言ってついて行っていません。(^^;;

最近はブログ作るにもなにするにもソフトなどの対応がとてもよくて自分ですることなんてほんの少しですよ。

なので

いざ、さー、これを作ろう。とかいう事になると

「はい?」

とか言う状態になるわけですよ。

あかん、勉強せなならん。
この歳になってなしてこんなに勤勉になってしもうたんじゃ?
いや、勤勉っつーほど勤勉じゃない。
大体時間がない。体力がない。
なによりも

脳内がついていっていない。

ああん、神様。
私にほんの少しだけでも活性した脳ミソを!!!


つーか、サイトをもたれている方々は私なんかよりも凄くスキルが高くて、専門的なことやCGIの設置なんかもちゃんと理解してされてるんだから、そんな事もまだよく解っていない私が障害者の方々にパソコンで遊ぶことなんか教えてもええのか?
まずそれが問題よね…(-_-;)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance