忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっといったぜ

旦那が今日から一泊の社員旅行なんですが、モー昨晩からうっとうしいのなんの…

つーか、私が以前は準備してたんですが、自分で荷物を選んでいれささないと、服はあれがよかっただの、どこに何が入っているか解らんだの、あまりにも文句をいうのでキレまして、ここ最近は荷物は出すけど鞄に詰め込む事は本人にさせる事にしました。

そんな旦那。
普段出張だのなんだのがない為、旅なれていないわけです。
しかも野郎ですよ?
なんで野郎のたった一泊の準備に1時間も2時間もかかるんじゃ!

女は色々ありますからね、本当に荷物詰めるのも大変ですしね、解るんですけど…

タンスの部屋から自分の部屋のクローゼットからもうウロウロウロウロウロウロウロウロ…

何やってんの、出すよ、いいんさい。
と声をかけても何処になにが入ってるか解らんとぶつくさ文句言いながら不機嫌になってる旦那…


お前の旅行に何がいるんじゃ、ぼけっ!
下着と洗面用具、明日分の着替えがあれば別に何もいらんだろがっ!!!
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

挙句に買ったばかりの私の仕事着(ボタンダウンのシャツ。男物)を持って出やがった…(-_-メ)

あーもー、なんで男ってのは洗濯機が回っている間、カレーを温めている間、その前でじっと待ってなくちゃならん人種なんだっ!!

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

ハアハア…(ノ_-;)ハア…

とにもかくにも朝っぱらからルンルンで出かけた旦那。

2~3日帰ってこんでもええぞ、まじで。(^_^メ)



てな訳で夜がどうなるかわかりませんが、本日絵茶に入ります。
お時間あるかた、文字絵茶でも結構ですよ。
是非いらっさいませvvv

時間が…
まだ未定…
こちらに時間がわかれば載せますね。



本館の拍手漫画も別館に連動して今日明日で変更する予定です。

しばらくお待ちくださいね。



拍手お礼♪

本館・別館にて沢山の拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お疲れさん!!

『2~3日帰って来んでぞ』←ここ思いっきりウケてしまったよ(爆笑)
  • U-SHA
  • 2008/09/20(Sat)21:26:29
  • 編集

>U-shaさん

うふふふ…本気と書いてマジと読むって奴さね…
( ̄▽ ̄) ニヤ

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance