忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじめに欲しいもの

管理人本人かーなーりー強…いやいやいやなんで電凹…アホなの自覚あります。

いい歳こいてとも思います、まじで。

でも欲しいです…

甥ッ子よ、おばちゃんの宝、ガ○レンジャーのロボットの動物達とMR龍○のフィギュア、返してくれ…(号泣)

511RTEZJE1L._SS400_.jpg41IdVdFagVL._SS400_.jpgd1f2fda5.jpeg









41As7Zu7XTL._SL500_AA280_.jpgf3aca88c.jpeg41gzR54SToL._SS400_.jpg









41b5kWo8K3L._SL500_AA280_.jpg



参上~ッ!!!(絶叫)






何年経っても、大人になっても好きなもんは好きナンス…ああう、萌えっ!!!!



ちなみに今日は息子の学校で子供会のソフトボールのリーグ戦の予定でした。

え?
うちの息子は見学ですよ、ペーペーですもん。
でも会場校なので、準備とか応援にいかなくちゃならんのです。

ですが、昨晩からのこの雨と雷。

中止になり、思わぬ休みで息子ニコニコ…おおい…

3歳の頃からずっと続けていたスイミングを先日辞め、明日から毎週1回、ついにジャザJrデビュー!
体型がジャイアンなんでとても辛いでしょうが、これも勉強、頑張れ息子。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance