忍者ブログ

最初はタコでした

いえ、何でかって私が鈍いだけなんですけどね…

ヒップドロップの後のヒップウォークのタイミングがなかなかつかめませんでした、すいません…
↑最悪じゃ

この曲、大人気の映画「Sex and the City」のサントラ曲なんです♪

2008/08 R03-08

Marcy/Duffy

この曲は簡単だったなー。
スカフとストンプが大好きvvv

I decided/Solange

このダンベルの曲も2kgのダンベルを両手に持って…変に力が入りすぎてしまいます。
使う場所はちゃんと使えてるみたいなんですけどね。
師匠の指示の所が痛いから。
この分は0.5kgほどウエイト落とそうかしら…←甘すぎ

もう最初のターンの状態で腕と腹が死にます。

Squeeze Me/Kraak & Smaak

今回のルーティーンは好きなテンポの曲が多くていいですーvvv

好きな曲多すぎ…漫画やらイラストやら描きたいのなんの…



ミクに復活しようかどうしようか現在悩んでおりまする。

うーむ…ここがもう本命なので、ここはもちろん止める気は無いのですが…むむむ…



色んな意味で悩み中。

完全身内でやるのもいいですが、身内少ないし…だってミクやってる人、私の周りって数人しかいないんだもの。(笑)



拍手お礼♪

本館・別館にて沢山の拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

戻っておいでよ?
  • 2008/09/28(Sun)11:08:38
  • 編集

>双さん

こんばんは、お久しぶりです。
相変わらずの状態ですがこの度戻ろうかと思案しております。
近い内にひっそり戻っているかもしれません…

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

最新記事

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance