忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ痺れてるわ…

先程、広島ではもの凄い雨と雷が鳴っていました。

丁度仕事を兼ねて実家にいた私、車の中に荷物を忘れていた事に気がつき、その雷と雨の中、玄関の前に横付けしていた車へ。

荷物を取り、玄関に戻ろうとした所で

頭の上で雷が落ちた!!!!

落ちたのは私じゃなく、近くになんだけどね。
放電するので、周囲にも多少は影響があるってもんで。
瞬間、全身を走る軽い痺れ、目の前が一瞬真っ暗になってその場に座り込みました。

座り込んでいたら旦那が出てきてくれて、すぐに肩を貸してくれました。
怒られた…(笑)
だって財布を車の中に忘れてたんだもん…流石に中身が1000円しかなくても、気になって…

お陰で下半身べちゃべちゃ。
しかもあーた、それから何とか家に入って風呂に入ってたら、その落雷の影響で水道局の機械が壊れたらしく断水。
丁度出るところだったので私はよかったけど、他の皆が風呂に入れない…あーあーあー…

いまだにまだ指先に痺れと頭痛が残っています。
凄いなー、きっとカカシ先生の雷切にやられたらこんな風に…←妄想もいい加減にしろ

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

わーん(>△<)

大事がなくて良かったですよー!!!
うちの方でも雷鳴ってましたが遠かったので雨もすぐに止みました。

うぅ。ホント気を付けて下さいね!!!
  • 2007/08/19(Sun)21:50:16
  • 編集

えへー_(^^;)ゞ

いんやー…一瞬「死んだ?」とか落ち着いて思ってましたよ…(苦笑)
意識はあったから色々と分析してたんよ。
人間その場になると結構落ち着くモンなんだなーと出産の時にも思ったけど、死ぬ直前もそうなんだとか…(笑)
旦那には滅茶苦茶怒られたけどね。
心配してくれてありがとう。もう大丈夫ですよー。

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance