忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NARUTO疾風伝《追加20070818》

現在映画館です。

今からNARUTOぉ(^◇^)

左の肩甲骨は痛いが、がんば、私! 



行ってまいりました。ナルト疾風伝映画。

ポイントはなんといっても毎回恒例、ファンサービス。

チマッとカカイルシーンがまた2秒間ありました。(笑)

カカッさんはチョイ役いいとこですね。今回は子供達が主役です。

ナルトったら大きくなって…ホロリ

リーったら相変わらずかわいいわv

細かいところまで突っ込んだらとんでもなく奥底まで突っ込みたくなるし、まるで重箱の隅をつつくような状態になるので、まあそれは見なかったことに。

映画始まる前にパンフをパラッと見て、大体の話の筋は先読みしまして、自分ルールでトトカルチョしてましたv
見事に勝利して、売店に売ってたハーゲンダッツの新作、ブルーベリーを勝ち誇って食べたさ!!(笑)



最後の最後までオバカだったナルトに喝采!(笑)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance