忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あめぇよぉふれぇえええ!!!

雨乞い。(笑)

今日さ、息子のサッカーの係りなんですよ、夕方から。

なんだけどさ、ジャザサイズのレッスン行きたいから(今日は日中は私はスタッフでレッスンお休みだったのよ)雨降ってくれないかなーと・・・

まじお願い、どざーーーーーーーーーーーっと降っちゃってくれ、この前の夕立みたいに。←酷い



別館更新しました。

2007ライ誕記念漫画「ひと握りの幸せ」スタート。

ご注意。
これはカカイルライで(いやうちでは黄金定番です)、イルは(♀)です。(や、これもうちでは黄金定番です。基本設定に入っているので。)
本館の漫画から話が続いている形になっているので、そちらも参考にして下さいね。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ご無沙汰しています。

こんばんは~

今日は無事ジャザサイズいけました?(笑)ジャザサイズ頑張っていかれてるのですねvレッスン楽しんでください~

先日、雷が近くに落ちたんですね!!無事で何よりでした・・・断水は大丈夫でした?
雷切・・・多分それ以上に強力でしょうね~カカシ先生の顔アップだけで痺れそうですが(笑)

バイトも頑張って行かれてるんですね。まだまだ猛暑続く中、体調崩されないようお過ごし下さい。
肩甲骨もお大事に・・・。

  • 沙羅
  • 2007/08/21(Tue)22:23:48
  • 編集

沙羅ねえさまv

沙羅さん、こんばんは。
いらっしゃいませーっ。(^◇^)

残念ながら雨乞いむなしく、サッカーは続行。
猛暑の中、2時間の当番に行って来ました。
ジャザサイズは頑張ってレッスン参加しています!
これがあるからまだ元気でいれるんですよ、私。
まだまだ落としますよ!

雷は驚きました。(苦笑)
旦那に滅茶苦茶怒られましたが…
断水はあの晩はやはり復旧せず、実家は風呂に入れなかったそうです。
私の自宅の方は幸い大丈夫でした。
カカシ先生の顔のアップが拝めて死ねるならもうそれで満足かも…(爆)
屍ごと抱きついて放しません事よ。(笑)

バイトも頑張ってますー。
働かざるもの食うべからず、少しづつですが働かなくちゃ!
9月からはPCのイントラもするんですよー。障害者の方を対象に。
肩甲骨もお陰さまで大分よくなりました。

やさしいお言葉ありがとうございます。<(_ _)>

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance