忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうなると仕事も楽しい

本日はバイトの日。
例の如く、うちの店舗では誰も着ていないTシャツを着て出陣しましたよ。

UT 葛飾北斎

今回の北斎Tシャツはとても好きな柄が多く、現在その内2枚をゲット!

風神雷神
麒麟

あと1枚、龍は明日時間があったら買いにいくつもりです。

店の人たちは
「濃い!」
とかって笑うんですが、こんな昔の天才と言われる方の絵を着れるってのは素晴らしいことですよ!

それに濃いから皆敬遠するんですが、意外に着てみるといい柄だったりするのです。
私のTシャツを見て問い合わせをしてくれる方、購入される方は結構いらっしゃるんですよ!

仕事でいちいちその時の自店にある最新のものを着なくてはならない店の決まりですが、それはそれとして楽しめばいいので結構楽しんで着てます。

UT 機動戦士ガンダム なんかもそうですけど、意外に着れるものです。
着ていらっしゃる一般の方も結構いらっしゃいます。
知ってる方は私の

シャア専用 ゲルググ

のTシャツを見て真っ先に反応されるし、それでレジのところで話に花が咲いたりもします。
…とはいえ、黒い三連星・ドムのTシャツを着る前に自店では完売。
もう店に着て出る事はできませんが…くっ…

UTなど期間限定の商品の悲しい結末ではありますが、その時の商品売る為にはこれも手ですよ。

ちなみに本日はお知り合いの方が沢山来て下さいました。
ジャザサイズの関係の方
幼稚園のママ
ご近所の方
本日は御買上ありがとうございました!

Eパパ、ママ、ご来店ご購入ありがとうございますv
ユニコーンTシャツ着て、是非ジャザのレッスン来てね、パパー♪

ってか ゆめこさんったら!
かごにリラックマが入ってて一瞬固まったわよ!(爆)
お茶目さんめ!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance