忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/6/23

0623.jpg 本日の弁当

ミートボール
卵焼き
野菜の酢豚風
ソーセージ

お弁当のおかずにならない晩御飯だとこれが辛いなー。
前日作った酢豚風野菜はナスが安かったのでゴロゴロ入れてましたが、流石にナスは入れられないのでその他の野菜で。
子供が食べやすいようにベースはケチャップですが、ちゃんと酢も使って作りました。
最近はきゅうりが大分安くなってきたので、そろそろ酢の物が美味しい季節ですねー♪
今日は火曜市だし、きゅうりとわかめでシンプルな酢の物作ろうかなー?
heroはこれにちりめんをいれたがるんですけど・・・
ちりめん入れたら生臭くなるからあまり好きじゃないんだよねー…食べる時にセルフサービスで混ぜて欲しいわ…(= =;)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance