忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンバー考えよう…うん…

私にしちゃ飲みましたよ。うん。
昨日はジャザの親睦会でして、総勢8名で飲んできました。

つか、元々そんなに飲めない私。
なのにも関わらず、カクテルなど含めて5杯…

食事もほどほどに飲んだので…水バラ?(笑) 

しかも目の前に座った方は今回初参加。
外見もどうみても煙草も酒もやられる方でしたけどね、まさかそこまでとは。

開始30分ちょっとでジョッキのビールは6杯進み、それ以上まだおかわり。
しかも4名で一皿のこじんまりした食事を遠慮する事もなくがつがつと…シラフの時にはそんな方じゃ無かった筈なんだけどねぇ?
…酔うと人って変わる・・・(爆)

飲み放題・食べ放題のところとはいえ、やはり頼むのにも限度があるでしょ?
だから食べるのを押さえて飲んでばかり。

酔うわな・・・

そんな状態なので、本日は頭が働いておりません。(爆)

いんやー…どうよ?

何を連れて帰ってきたのか、昨晩のうちにちゃんと禊ぎしたのにも関わらず、まだどなたかいらっさるようで右肩から首が…いててて…

やはり風呂に浸かって禊ぎしないと駄目だなー…

昨日は旦那も送別会で出かけた為、弟の所に子供達を預けました。
とりあえず帰宅して電話をかけた時には、娘も良いこして眠ってたみたいですが、その30分後、目を覚まし、私達を探し大泣き…

夜中は神経質な娘。
流石にそれではまずいので、息子はそのまま泊まらせる事にして、娘はテイクアウトに行きました。
ええもちろん私が車を運転して。
近所のコンビニでそば茶(by伊藤園)を2本購入。
ガブガブ飲みながらねっ。

丁度出ようとした時に旦那も帰宅して来たので、一緒について来てもらって、バイパスかっ飛ばして往復15分っ!
…通常は30分はかかります。早くても。

そのまま帰宅し、私は風呂に入り撃沈。
旦那も娘と一緒にそのまま眠ってしまいました。

…あ、多分これ旦那のだ…昨晩旦那は風呂に入らずに眠ってしまったモン…ちくしょう…

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance