忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁ…

駄目だ。
マジで好きだわ、凶戴斗氏……

赤い顔見て悶絶したのはきっと無限ファン女子の皆さんの中で私だけではナイ筈よ!
後ろで「できたー!」とばかりに喜んでいる怖畔くんも可愛くて好きなんですけどね。

後ろの顔に横線傷入った方、ものっすごい男臭いイルカ先生みたいな方です(笑)


体のラインといい、角度、影、歩き方…

非がありません…まじでこれだけでも悶絶…うわぁ、鳥肌たった…

ce08345bjpegほらほらほらっ、もうこれだけでも…

 

 

 

 

63182de5jpegこのシーンに至ってはいう事ありません…

影効果のトーンを使っただけで、それ以外は全て線。

スピード線というよりも、血しぶき、髪、服等の流で一見してそれと解る効果。

昔はこの方、鉛筆で色々と表現もしていらっしゃいました。

今は扉絵のみでそういうのをされていますけど、もう…見習わせていただきたいです!

…センスの問題もあるけど、やはり精進よね…

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance