忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

売り場のプロフェッショナルになれと言われたけどそれって喜んでいいのか?

バイト先の店長に言われました。

「売り場のスペシャリストになってくださいね!」

…それはお畳ババアのプロフェッショナルになれということですね?(笑)

毎週1回しか入らない私は、忙しい曜日と時間に入るので片付けや接客、お畳位の教育しか出来ず、人件費の問題からそれ以外の曜日に今は入る事が出来ないとの事。

本来なら、補正、レジなどの一番要の仕事ももちろん覚えなくてはならないのですが、こういう状況なら仕方がない。
なので平日などに入れる時期になるまで、ひたすらお畳と接客、片付けに徹しなくてはなりません。

や、それはそれで全然問題なしなんですけどね。

こういう地味な作業好きだし。(笑)
慣れてくればお客様とお話しするのも楽しいですしね。(*^^*)

いいの、畳で。
つかもう畳とかバックで在庫整理とかそういう方がとても嬉しい。(苦笑)

で、

「笑顔が固いですわー」と言われ、バックで出店前に笑顔体操させられました。
…チキンですから…ビクビク

基本人見知り大爆発なんだよ、私。
皆信じてくれないけど…結構初めての人に喋る時って頭の中がテンパルんだよっ???

来週までの宿題。
「笑顔体操毎日続けましょう。」

…んだば筋トレと笑顔体操、毎日つづけようかね…(ーー;)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance