忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔の音楽と携帯電話

いやもう本当に最後の追い上げやってますね、冬。

昨日も車に乗って移動中に、雨かなーと思ったら雪でした。
雪ですよ。
寒いはずだよねぇ…と車の中で旦那とぼやいてました。
もちろんBGMは広瀬香美で。(爆)
いやもうあまりに頭の中で鳴り響いてたんで、レンタル借りてきました。(笑)

旦那「おま…最近はEXILEとかあの辺りじゃろ?」

夕菜「貴様それでも三十路組か!広瀬香美、槇原敬之、小田和正(オフコース)、大滝とかあの辺だっしょっ!」

旦那「∑説教きた!(爆) しかも古っ!!!!」

夕菜「おだまり。ほら、これ借りて。ネタよネタ!」

旦那「ネタってあーた…結局わしが払うんかい…」

夕菜「好きでしょ、EDYでシャリーン?」

旦那「ここは現金払いじゃ。」

ここで子供達が自分達が観たいDVDを抱えて走ってきて、レジで精算中の旦那の籠に滑り込み、無断で計算が始まり、レジ前で大騒動。

私?
あ、その時にはゲームコーナーから暖かく見守ってました。(笑)

後から旦那にお金は返しましたよ。もちろん。(^^;

私の携帯電話は古いのでEDY対応ではないのです、ウォークマン携帯ではあるんですけどね。
色は娘の独断と偏見で何故かこの私がどピンクですが(あたしゃ黒×金がほしかったのに…何故ショッキングピンク×ガンメタ…)とても重宝していてお気に入りです。
使い込み過ぎて色々と溜まりまくり気分が悪くなってきたら浄化してもらいます。
浄化はある程度自分でするんですが、あまり強いわけではないので、私では無理がありまして、波動に行く際には大体同時に浄化処理してもらうんですけど、その度に波動の先生を毛羽立たせています…いつもすいません、先生…
いやこれがないと携帯壊れるんですよ。
これをしなかった時期の携帯は最短で半年で再起不能になりました。私自身が自覚がなかったのもあるんですけど…今回の携帯は壊したくないんですよ。

まあ…正直EDY対応の新しい携帯が欲しいのですが、ウォークマン携帯という形ではもう今の型ではなくなってしまっているんですよね…困った事に。
要領の大きさ、充電器の持ちの良さ、音質の良さでこのタイプがいいんですけどねー…うーん…

この中には昔の曲から今の曲から、ジャザのレッスン曲まで沢山の曲が入っています。
MCも2GBに変えてどかどか入れてますので、結構な曲数になります。
この携帯が壊れたらとかもう恐ろしくて考えたくないですねぇ…
きばれ、おれっちの携帯!!!

特に今日は用事もなし、昨晩のサイトTOPのSSでも書こうかなと思ってます。
あ、今から洗濯物を干すんですけどね。(遅い!(爆))
拍手お礼♪

U-○haさん

反応サンクス!(笑)
懐かしいでしょー?
たまにはこういう古い曲も良いものですvvvv

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance