忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良いお年をお迎えください

毎年恒例のことなので、年末はどうしても紅白を観ないと年越しできない我が家です、こんばんは。

今年は体調不良で(寒いので病院から帰省OKが出ませんでした)旦那の実家にまた帰省が出来ず、自宅で試験勉強をしつつのんびりさせてもらっています。

試験勉強、はい、先日受かったジャザサイズのCC試験の次、2次試験に向けての練習です。

実は脳の病気になってからというもの、今まで以上に記憶力が大変なことになりまして、今現在も往生しております…
仕方無い事だとはいえ、現在67枚の参考書資料を覚えるのに四苦八苦。
あと1月も無いのにどうしよう…焦ってばかりです。

もうこういう勉強とは縁がないと思っていたので油断しまくりでした。
3年かかったCC合格。
形にするまで毎日鏡とにらめっこして師匠が教えてくれた形に近づけてきました。
これを無駄にしたくない!
出来るだけがんばりたいです!

来年は息子も小学校卒業、中学入学。
それを機に母も頑張りたい所存です。

体の事はもちろんですけど、サイトの事も、仕事も、勉強も、試験も、そして見えない世界の事も
よくばりかもしれませんが、こなしていきたい!


今年も一年本当にありがとうございました!
まだまだこちらのサイトも続きます。

来年も変わらずご愛顧お願いいたします!!!

皆様よいお年をお迎えください。

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance