忍者ブログ

<映画>レッドクリフ PartⅡ

昨晩は子供たちが弟宅に泊まりに行ったので、旦那と二人でレイトショーへ。

レッドクリフⅡ

三國志大好きさ!


いんやー、相変わらずワイヤーアクションとCGの嵐。

中村獅堂さん、甘寧(劇中では甘興)役お疲れさん!!!
結局そんな感じなんかと思いましたが、いいところ攫いました。
ええ散り方じゃったよ。
中国語が綺麗に出てました。
違和感が無い位までセリフの練習したんだろうなー、役者魂素晴らしいです。

趙雲さん、一騎の戦いではやはりこの方が華になります。
「うっそーん…」的な動きでばっさばっさと。
終いにゃ旦那と大笑いでした…いやま、映画館だからそりゃある程度は遠慮したけどさ。
でもこの人をモデルにしたうちのサイトのキャラもいることですし、動きはガン見させていただきました。
これが生かせるのか、私…

張飛さん、髪はカニですがイノシシです。(笑)
それにしても適役でした!

関羽さん、超シブイです。
よくよく見れば、この方はモンゴルのチンギスハーンの末裔なんですってね!
凄い!
素敵過ぎます!!

劉備さん、国によってのとり方の違いがここで明らかに。

孔明さん、相変わらず素晴らしいです。
というか金城武、流石だわ。
世界的な俳優になるだろうなーと。

女が絡んだ戦なんてナンセンスですが、まあ見方を変えればなんとか見られます。
色んな意味で楽しませていただきました。

あれー、何でこの武将出てないのー?
とかなんとか突っ込みたいところは山ほどありますけど、アレだけの規模の映画と歴史ですから仕方ないか…
 


拍手お礼♪

忙しく過ごしている間に本館などで沢山の拍手いただきました、ありがとうございます!
少しでも来訪してくださる方々がいらっしゃるのが支えです。
本当に嬉しいです!
今後ともよろしくお願いします。

U-たん
FFおわったよー、メールも届いた、ありがとーっ!
この日の為に薬漬けと酒断ちの日々を送ったのがムダにならずにすんだよ!
楽しめたのでよかったーってv
ただ、自分の汗が尋常ではなく薬臭いのは嫌だけどさ…

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

最新記事

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance