忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<映画鑑賞>GOEMON

今日はレディースデーなんでちゃっかりまたもや映画館へ。

今日は旦那は仕事だから一人~v
本日はGOEMON!

----------

独特の世界観、衣装、装飾、個性が最大限に引き出された作品といえると思います。
小さいシーン意外はフルCG。
あまりのスピード感に目が追いつかない事も。
それにしてもキャシャーンの時から、何かこの方の作品というのは考えさされるというか…
流石と頷きたくなりました紀里谷監督!

忍だらけで涎でまくり。

五右衛門
才蔵
半蔵
佐助(この時には非忍)

キャストも豪華陣。
五右衛門:江口洋介
五右衛門(青年時代):田辺季正
才蔵:大沢たかお
才蔵(青年時代):佐藤健
半像:寺島進
佐助:ゴリ
石田三成:要潤
徳川家康:伊武雅刀
豊臣秀吉:奥田瑛二
織田信長:中村橋之助

ねー、おいしそうでしょー?????

話というよりも映像を楽しみに行ってほしいですね。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance