忍者ブログ

Special Thanks!!!!

遅くなりましたが、拍手コメです!
元気を頂きました、ありがとうございます!


〇ななしサマ

いつもご来訪ありがとうございます。
おお、モデムが壊れていらっしゃったんですね!それは辛いですねぇ・・・
何はともあれ復活おめでとうございます♪

トップのイルカさん、鼻血が出そうなくらいに気に入っていただけましてありがとうごさいます!
うちのイルカさんも、きっとにっこにこで喜んでいると思われます。(*^^*)
カカシとライドウ?
きっとしみじみ頷いてますよ。

ここから小話。
想像力を働かせてお読み下さい。(笑)

---------------
カ「うんうん、だろー?だってうちのイルカだしーvvv」

ラ「そんなに言ってもらえると俺達としても嬉しい限りだな。」

カ「俺達頑張ってもーっとイルカを可愛くするので、今後ともよろしくねv」

ラ「俺達自身も頑張らなくちゃな、カカシ?」

カ「んv」

イルカ乱入

イ「なーに、なーに、何の話ーぃ?」

ひょこっとライドウとカカシの前に顔を出す

ラ「イルカがかわいくてたまらんって話だ♪」

ライドウ、イルカの頭をなでながら笑顔

イ「えっ・・・きゃーっ、やだなー、ライポンったらぁvvv」

顔を赤くしてテレながらカカシに纏わりつく

カ「なんたって俺達の大切な姫だもんねーvvv かわいい、かわいいvvvv」

イルカ、カカシにきゅっと抱き締められてグリグリされる

ラ「貴重なこの辺境サイトの来訪者様から、そんなコメントを頂いたそうだ。よかったな、イルカ。」

イ「そっ、そうなのっ??うわーっ、嬉しいっ!ありがとうございまーーーすっ!!!」

カ「だからね、もっと頑張ろうねって今ライと話してたの。」

イ「わーvvvv  今後ともこの辺境サイトと俺達をよろしくお願いします!俺も頑張りまーすっvvvvv」
---------------
本当に暖かいコメント嬉しい限りでした。
元気を頂き、現在復活にゆっくり進み始めてます。
体力と時間の続く限り、サイトは続けていくつもりですので、今後ともよろしくお願い致します!


〇さくらさん

ご来訪ありがとうございます。
こんな辺境も辺境のサイトへの来訪、その上キャラを愛して頂き、本当にありがとうございます!

うちのライドウもゲンマも色々とありますが、毎日がんばっております。
ゲンマにいたってはとにかくポジティブに毎日を過ごす様に心がけておるようです。
彼の全てはライドウ1人の為に!
ゲンマに恋心を抱くアオバの存在もあるので、どんな展開になるかは今後のお楽しみという事でv

私もイルカとゲンマを見習ってライドウやカカシの様に落ち着いて頭を働かせて生活せねば!

人間生きていると色々とありますので、このくらいでへこたれていてはいけませんね。
ゆっくりでも生きている以上何かいい事もあるはず。
日々精進で歩んで行きたいと思っております。

応援コメありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します!


〇U-たん

いつも来訪、コメありがとうね。
ちゃんと届いてます!
徐々にのんびりいくしかないから、お互い体の無理だけはしないように、地道に頑張ろう。
うんそうね、生きていりゃ、生きている以上、越える道はある筈!
少しでもここで皆さんへ力や元気をあげれるように、パワー全開で歩きたいわ!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(05/06)
(05/05)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance