忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり全ての引き金か

例の手紙が来てからというもの外気が落ち着かなかったのですが、師匠や家族までに影響が行き、今日は母まで自宅にやってくる羽目になりました。

母からの電話は電波が異常に悪く、弟には母の携帯番号で見ず知らずの子供から電話がかかる。

子供…
そう先日まで師匠に憑いていたもの…私についたようです。
その引き金をやはりあの手紙が引いた形に…気がついてはいたものの現在は異常に感度が鈍く、対処も出来ない状態…試練、なんだわやはり…

母を呼んだわけでもなく、勘が働く母は何か有るときには自分からやってきます。
察知して。

何を持って帰った?

と即行で聞かれました。

守護は潜んでいます。
母の威圧で…

試練の到来を知らせる手紙だったのかしら…という感じです…

いや、でもこの試練は自力で越えて行かなくてはならんのね…


また暫く戦いの日々が続きそうです…

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

試練・・・
けど私はやっぱりこの手紙には正直怒ってます
うん・・・私許せないんだよ、こんなの
  • 2008/12/14(Sun)20:04:01
  • 編集

>双さん

試練なのかなと思うのです。
こんな事思うのもとても失礼だなと思うのですが、いつもこの方との関わりがある時には何かが起こるので…前回もかなりの試練だっただけに今回は何が起こるのか怖いです…
しかも日付まで憶えているというのが怖くて…
今は毎日正直震えながら生きてる感じです。

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人と1匹(ダックス♂)家族。
広島在住。
名刺など小さなモノの製作を生業としつつ不動産会社でPC関係専門担当で働いています。

最新記事

(02/01)
(09/16)
(05/16)

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance