忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニンテンドーDSi

いや、heroのなんですけどね。

何故か我が家には1人1台のDSがござる。
夕菜家のDS群









以前はもちろん1台だけ。
しかもそれは私が誕生日に買って貰ったもんでした。
家族で使おうと言って買った初代DS。

ukkiには一番初期型のそれをお古で。
ukki専用機










pokoには2台目の真っ白のDSを。
poko専用機










3台目のDSは私のもので、レッド×ブラック。
夕菜専用機










家族3人でポチポチやって大騒ぎしてましたら、流石のheroも欲しいと思ったらしく
(当初はいらないとそっぽを向いていたんですよ、まじで!)
昨年の誕生日プレゼントに「買って!」と懇願してきました。
ちゃっかりDSiを要求してきやがりました。(-_-メ)
…の野郎、狙ってやがったな?っつうか寂しがり屋め!

hero専用機
それでも結構遊べるので、現在は子供達が声や写真を加工してゲラゲラ笑いながら遊んでます。
特にukki。
自分の歌や声をとって加工して聞いたり、pokoと撮った写真を弄って遊んだり。

出張の時とか、雨の日の会社の休憩時間とかにやってるみたいです。

家族の中で一番使用頻度が少ないのが私かなー…きっと。
夜余力がある時に脳トレしたり、漢字ソフトやったりするくらいなんで。
自分のリハビリに使う位でまともにゲームしてないなー。
きっとやったら嵌るんだろうケド…

夕菜専用機夕菜専用機うらあ、PSPの方はちょこちょこそれでもやってます…っつっても1週間に2日、1回・1時間も持ちませんけどね…

なんかこのままだとつまらないので、なんかしたいんですけど、現在デコシール探してます。

いいのないかなー。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
ゆうな
性別:
女性
自己紹介:
庚の町ただ一人のオタク主婦。
4人家族。
広島在住。
フリーのライター業と共に会員制生活用品通販代理店してます。

カテゴリー

WEB拍手はこちらから


Online Fanarts Protection
◇P-chat entrance